『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うれしい時~。byいつもここから』
昨日、友だちとランチに行きました
その子は、去年二人目を出産してから体調を崩してしまい、今年の初めから鬱病になって実家に帰って来てました
ずっと会いたかったんですが、体調が良くなくメールだけ送っていたら
連絡があり
今日久々に会えました
朝11時から、ファミレスで15時までしゃべり(笑)
最後に、『今日マミに会えて良かった』って言ってくれました
人生って、色々嫌なことが多いけど明日は、明日の風が吹く
私も、弱いからすぐ落ち込んじゃうけど
止まない雨は、無いしいつも、笑顔で頑張るぞ
久々に、心がほっこりしました


【2007/07/12 12:19】 Today | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ビーズ』
20070707113905
頼まれて、急遽昨日の晩から作成
作り始めたのは良いんですが白いビーズが足りない
とりあえず、白い&透明ビーズを掻き集めて何とか完成
でも、花びらが3枚2段・・・。
足りてないよ~
これはこれで、可愛いかなって自分に言い聞かせてます
教訓:急のお願いの為には買いだめです。

一応、髪飾りでごさる
【2007/07/07 11:37】 Hand Made | トラックバック(0) | コメント(2) |
『クマクマやん』
20070704232907
おっしゃ~~~久々に、バチコーンやったたで~Щ(゚Д゚Щ)オリャ

アハハ柄悪く初めてみました
お待たせしました2代目美空ひばりことマミ☆イチですm(__)m
(↑2代目ネタは、実際にスナックでよく使ってます(笑)おっちゃん&おばちゃんにモテモテ)
昨日、全然寝れなくてサイトをウロウロ徘徊しちゃいました(笑)
だから、変なテンションウヒョウヒョウヒョ~(o`∀´o)

冒頭に戻らして頂き、訳しますと『久しぶりに、手芸作品できましたので!この場をお借りして、発表させて頂きます。』でございます(´ω`)

豆グルミ作っちゃました
大豆や小豆使ったわけではないですよ~(友だちに聞かれたもので、一応)小さいヌイグルのクマです
写真は、旧携帯と比較にぶっちゃいくになっちゃた作ってる時には、ピーナッツぽくなるし(>ε<)
目をパッチリにすれば良かったのかな~。など、自分の力量無さを棚の上天高くあげてます(笑)

あぁ~(´Д`)ゴッドハンドとノーベル賞取れる頭とモデル体系が欲しいな~。。。
どんだけ
ホンマにゲット出来たら、楽しいでしょうね~。

今も、楽しい人生ですよ
タイトルは、男友だちのメールの題名のパクリです
ツヅキヨム??…
【2007/07/04 23:28】 Hand Made | トラックバック(0) | コメント(0) |
『まちゃあじ~』
20070701232303
kosatoさ~ん
『爽』抹茶味ありましたよ~Щ(゚Д゚Щ)
アハハつい叫んじゃた~
コンビニでで見つけた瞬間も『うぉっ』って叫んしゃいましたよ(笑)しかも、一人。。。
寂しい~(>ε<)
良いさ~おいしかったし~
【2007/07/01 23:21】 Food | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ただいま~(^^)』
うぃ~(>ε<)酔っ払ったぜ~!!
女友だちが、一気大会始めたもんやからエライめに会いました(´Ц`)
2回も当たったし(笑)
なんとか、帰り着けてよかった(^^)
【2007/06/30 01:04】 Today | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
